call me


時々、第三者の目で自分のブログを見ると・・・
我ながら、変なの!
何言いたいか、表現したいか分かんない!って思う(笑)


メッセンジャーにはまっているとき
身長は?顔は?何(仕事)してるの?
いろいろ聞きたがる人が多かった


別に、見合いしたいわけじゃないし、
ちょっとお喋りしたいだけだって思ったけど


ま、どんな奴か、変なエロ親父じゃないかと心配になるのは分かるけどね


その辺のおっさんだ


困ってたり、悩んでいても助けてはやれない


俺も仕事のグチを聞いてもらいたいわけじゃない


ちょっと仮想空間で交わって、パチッと光るのが
きれいだなと・・・それだけさ


自分以外の物、人であっても、植物や昆虫でも
これは何か存在する意味があるのかな?って考えると
人間の尺度からすれば、役に立つとか立たないで考える


でも、俺は神様じゃないから
この虫は嫌いだし、なんの意味?もない、俺にとって役に立っていないからと
世界から消し去ってしまうことは出来ない
俺がどう思おうと、それらは在る


俺がいなくても、それらは多分、在るだろう


そういう上でつながる