時間経過・・・

ここをあまり更新しなくなった
理由はfotolifeの容量が少なくなって、画をupしないからだけど
そんなに使ったっけ?とブログとアルバムを見比べてみると
upした写真を、ブログで、あまり使っていない

そういう写真を使って、ブログの記事を書けるはずだけど
なんか使う気になれない

時系列で、在ったことを書いているわけじゃない絵日記なのに、
そういう変な感覚に陥ることがある

それは別にアルバム容量がいっぱいとか関係なく
例えば、桜の写真を載せるのに、去年の桜の写真を使うとき
言わなければ第三者には分からないのに、これは今年のでなく、去年のなんだよなぁ・・と
つぶやくのに似ている