森の奥


go your own way
メッセンジャーで話していて
続けてメッセージを書いたとき、
相手に、今度はわたしが話す番でしょ!って言われたことがある
別にそんなルールはないし、それは彼女のルールだ

でも、自分もこういうブログにコメントを書いたり
メールの時は、相手のレスがあってから書くことが多い

相手が見逃したり、忙しくて返事を書くのが億劫で
そのうち忘れるってこともあるだろうけど
そういう時、こっちから続けて書くというのは少ない
はい、押しが弱いです(笑)

というか・・・劣等感が強いのかもしれない

俺なんかと話すのは、多分迷惑だろうなと思う

何にもない分、模様や写真が出てくる